リーマンの隠れブログ

普通のサラリーマンが隠れてブログをやってます。何でも適当に書きますし、毒を吐いてしまったらすいません。

RIZINのニュースを見て

RIZINの視聴率5.4%か。格闘技ファンの俺ですら早送りにしたかった試合もあった。

男尊女卑になってしまうが、あまり女子頼りのイベントにはしない方が良いと思う。

確かにRENAは華もあって強いけど、男子の選手を育てないといけないかな。

天心もまだ寝技のトップ選手とはやってないし、今後負ける可能性は大。

 

川尻は好きだけど、年齢が年齢だしいつも通りのダイジェスト。しかもメインで。ギザエモンは話題先行。

堀口と矢地は強いけど、華がないなあ。いかにPRIDEってイベントが凄かったって事かな。

あと、ラウンドガールが目立ち過ぎなんでもっと控えめな衣装にした方が良いと思う。